* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
* Profile
* Others



百里風

ふたつめの月をもとめて夜になりました
BLACK FRIDY

 

今年ももうそんな季節です。

 

今年のBLACK FRIDYは11月25日なので、もうそろそろセールが始まってます。

 

がしかし、人間関係と同じで、本当に欲しいものはこんなセールに乗ってきません。

 

本当に好意を持ってほしい人ほど、好意をもってはくれません。

 

まったくといっていいほど。

 

だから本当に値引き率がいいもの、お買い得!なものでなければ結局買わない。

 

値引き率でいえば50%以上が目安です。

 

さらに昨今は円安傾向なので、海外で買うときの値段と国内ディーラーで買うときも一応、秤にはかけます。

 

自分が欲するもの、メーカーはこの辺の安っぽいセールには一切乗ってこない硬派なものばかり。

 

そのうち揃えられたらいいなあと。

 

UADのプラグインなんかは本当に欲しいのだけど、結構本気で高価なので、

 

なかなか手が出せません。

 

 

 

一通り買うと$4499 

 

45万円以上します。(笑) 実機に比べたら格安ですけどね。

2016.11.19 Saturday * 07:15 | music | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hyakurifu.com/trackback/1516207
トラックバック
<< 年契約 | main | There is still there >>