* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
* Profile
* Others



百里風

ふたつめの月をもとめて夜になりました
BLACK FRIDY〜CYBER MONDAY

海外音楽ソフトのメーカー各社のセールが狂ったようになってきて、もう収集がつきません。

 

一応ほしいものは追ってはいるものの、本当に欲しいメーカーは微動だにせず、なんのセールもありません。

 

しかし、数えただけでも150社を超えてます。ついにSteinbergまでが参戦(30%OFFという控えめなアレですが)

 

特にAD2、BFD, SD2、SSD4.0のドラム音源各社が猛烈なセール合戦。これは悩ましいところ。

 

あとまあ、IK Multimediaなんかだと今月末まで$800以上の全部入りが$419.99・・・

 

悩ましいですね。

 

でね、

 

おい日本、なんでもかんでも便乗すんなよという、苛立ち。

 

AEONあたりがBLACK FRIDYで、セールだって。バカじゃないのか。

本当にバカじゃないのか。

 

アメリカの感謝祭にちなんだ休日設定商売路線で、なんで日本がおなじことすんだよ。

 

それに乗る大衆の馬鹿さ。AEONごときに群がる乞食。

 

まったくコピー大好き、オリジナリティー無の腐った経済感覚だ。

 

あとハロウィンも関係ないからな、日本。

 

まったく興味ない。日本国内の馬鹿騒ぎ。

そんなアメリカが好きならアメリカの一州に入れてもらって消えてしまえばいいよ。

 

ほんとこの国も劇薬をそろそろ投下しないとだめなんじゃないのか。

 

主権が国民っつっても、国民が、超バカだぜ

 

 

2016.11.26 Saturday * 01:06 | music | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hyakurifu.com/trackback/1516209
トラックバック
<< There is still there | main | 人の家にケータイを忘れるとどうなるか >>