* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
* Profile
* Others



百里風

ふたつめの月をもとめて夜になりました
FB TW

そう、フェイスブック

 

なにこれ。どうやって使うの?必要なの?自分の食ったもの自慢して楽しいの?じゃあブログじゃだめ?

使い方がわかんねーよ。

 

Twitter

こっちは即効性のあるBBSっていう感じの使い方しかわからないけど、情報を得るのに手っ取り早い。遅延とかね、ソフトのセールとかね、信用できる人とつながることがマストだけど。

 

インスタグラム

写真アピール?ん?要る?要らない。

 

その他SNSもどき・・・不要でしょ。

 

というわけで、必要最小限のTwitterが実効性があるけど、ほかはほとんどない。

 

なにか知りたければ、YouTubeが一番最初の検索Toolで、そのあとまあ、AMAZONのレビューか。

 

ほんとフェイスブックってなによっていうこと。

 

一応全部IDあるけど。

2016.12.16 Friday * 23:10 | What's Your Story? | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hyakurifu.com/trackback/1516215
トラックバック
<< 流星楽団 | main | バックアップ用のストレージ >>