* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
* Profile
* Others



百里風

ふたつめの月をもとめて夜になりました

友が死に、先輩が死に、自分とこではないけど、愛犬が死に、と、最近多く死と向かい合う。

哀しみの中でどいうにも割り切れないこともある。

一方で時間や上下左右というのは人間が一応作り出した幻想世界であって、本当は存在しないのではないか。

エネルギーの中で生きていると、パワーの恩恵を忘れがちになる。

 

すべてが消耗するものと思ったら大間違いだと思う。

 

ときどき変な夢をみる。何度も経験してる記憶だけど、この世のものではない。

全部が平等にはならない。

 

本当に四次元立方体、それ以上の流れが余剰次元にてあるような気がしてならない。

 

ないないずくし。無を証明することは不可能。

2017.02.04 Saturday * 15:31 | What's Your Story? | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hyakurifu.com/trackback/1516219
トラックバック
<< 2016年の年間CD売上ランキング | main | Cloudによるstorageサービス >>