* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
* Profile
* Others



百里風

ふたつめの月をもとめて夜になりました
Limp Bizkit

Limp Bizkit、好きです。大好きです。

 

なんか、ヘビメタやハードロックマニアにLimp Bizkitというとちょっと小ばかにされることがあるのですがなんででしょうか。

 

ヘヴィーロックの中では私の中ではNO1です。

 

Nookie , My Generationは名曲ですよ。

 

ちゃんとCoverしてる人が、昨今ではYouTubeで見れるのでいい時代ですね。

 

自分のギター始めたころなんか、なんも情報ないから全部耳コピでしたよね。

 

 

 

 

ギターなんか超絶格好いいでしょう。自分の好みですが。余計なソロとかね、やっぱ要らないし。

ただチューニングがまた個性的で不明なものも少なくない。

 

上記、彼にNookieのチューニング聞きましたら、上から

 

GGCFAD

 

だそうです(笑)

 

基本、半音下げなんですが、

 

6弦がG?まじで?

 

2017.02.18 Saturday * 17:15 | music | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hyakurifu.com/trackback/1516221
トラックバック
<< Cloudによるstorageサービス | main | Limp Bizkit- Intro+My Generation Live >>